NEWS > 東洋の伝承を題材にした《ガルディア》の新作ラインナップがスゴい! 連動したフェアにも注目!

SHARE

NEWS

2022.12.31

東洋の伝承を題材にした《ガルディア》の新作ラインナップがスゴい! 連動したフェアにも注目!

彫金・制作を担当する“Hiro”氏と原型師である“Maggie”氏からなるデザイナーズユニットが手がけるシルバーアクセサリーブランド《Guardia(ガルディア)》。

先鋭的な2つの異なる才能が融合することによって生み出されるアクセサリーは、他にない独創的な世界観を表現。

国内はもとより、海外からも高い評価を獲得しており、世界中にファンを抱える、日本を代表する気鋭のブランドだ。

そんな《ガルディア》から、耳寄りな情報をキャッチ! シルバーアクセサリーファンに留まらず、多くの日本人、世界中の人々に知ってもらいたい最新作を紹介したい。

2023年1月1日(元日)より、東洋の伝承を題材にした最新作をリリース!

今回は、東洋の伝承を題材にした「霊獣」や「妖怪」などの作品を発表。

天の四方の方角を司る神獣「四神」

四神「青龍・朱雀・白虎・玄武」など、新春にふさわしいモチーフを2023年1月1日(元日)にリリース(販売開始)する。

晴明が使役したという式神(しきがみ)としても描かれる。

以下、《ガルディア》の公式Twitterより。

▼「青龍」

▼「朱雀」

▼「白虎」

▼「玄武」

※《ガルディア》の公式Twitterでは、各アイテムのメイキング画像なども紹介されているので、詳しく知りたい人はフォロー&チェックを!

京都の名店『Choice(チョイス)』限定のスペシャルアイテム、「安倍晴明」をリリース!

舞台やドラマ、映画に漫画など、多くの名作となって伝承され続けている平安時代・京都の陰陽師「安倍晴明」をモチーフにした作品をリリース。

今回の新作ラインナップのうち、この「安倍晴明」のみ京都のセレクトショップ『チョイス』限定のアイテムとして展開される。もちろん、その他の新作も『チョイス』での購入が可能。

▼「安倍晴明」

▼『チョイス』公式Twitterより

▼「安倍晴明」の詳細が知りたい人は以下『チョイス』にアクセスを!

『Choice(チョイス)』
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師下ル東側町513
11:00〜21:00(年中無休)
Tel.075-211-3200
https://choicesilver.official.ec
TwitterInstagram

伝説の霊獣「九尾の狐」やユニークな妖怪など、多彩な作品がラインナップ!

古来より様々な物語において、邪悪な存在として描かれる伝説の霊獣「九尾の狐」を制作。

▼「九尾の狐」

「九尾の狐」は現在、ドラマや映画、漫画などの影響により、悪役としてのイメージが強いが、もともとは鳳凰や麒麟と並ぶ、瑞祥(ずいしょう:めでたい事の兆しとなるしるし)を表す神獣だった。

▼「鵺(ぬえ)」

▼「猫又」

▼「因幡の白兎」

天才陰陽師「安倍晴明」と伝説の霊獣「九尾の狐」、またコミカルな神や妖怪など、より深く世界観を楽しめるラインナップとなっている。

新作のリリースを記念したフェアも見逃せない

今回の新作リリースを記念したフェアを開催! 

新作の販売が開始される2023年1月1日(元日)〜2023年1月31日の期間中に、《ガルディア》の旧作を含む税抜10,000円以上のアイテム購入者には、特典としてノベルティがプレゼントされる。

▼「ノベルティ」情報は以下

2023年のスタートにふさわしい《ガルディア》の新作、ぜひとも注目してほしい。

また、今後も《ガルディア》に関する情報を随時公開予定! お楽しみに!

《Guardia(ガルディア)》
https://www.guardia.jp/

▼《ガルディア》公式SNS

RANKING